BLOG

よくあるご質問

Q、初めてエステを受けにいきたいと思っています。まずどのコースがいいですか?

A、初めての方にはまず無料カウンセリングを受けていただいてから、こちらからのご提案とお客様の気になるコースと照らし合わせ、一緒に決めていきます。

 

 

Q、メイクをしたまま行っても大丈夫ですか?

A、大丈夫です。当店では、フェイシャル全メニューにクレンジングを行う工程が入っています。 しっかりメイクをされていても、まったく問題ありません。お肌には外気の汚れや皮脂などの脂汚れがありますので、逆にノーメイクの方もまずクレンジングから行う事で、お肌をしっとりさせながら汚れはしっかりと落とします。

 

 

Q、フェイシャルエステにかかる時間はどれくらいですか?

A、施術時間はおよそ60分前後ですが、前後のカウンセリングやメイクをされる場合の時間を含めますと、余裕をもって120分程と考えて頂きたいと思います。

 

 

Q、強引に商品等勧められたリしませんか?

A、施術する化粧品はもちろん販売も致しておりますが、強引にお勧めする事はありません。

 

 

Q、入会金やキープ制度はありますか?

A、当店は入会金や化粧品のキープはございません。

 

 

Q、1回だけでも効果がありますか?

A、お肌の状態によって個人差はありますが、1回でもお肌の変化を実感して頂けます。

 

 

Q、敏感肌でも受けられますか?

A、必ずカウンセリングを行いお肌の状態を確認しておりますのでご安心ください。

 

 

Q、2人同時の予約は可能でしょうか?

A、申し訳ございません。 個人サロンのためお一人ずつの施術となります。 完全予約制となっているため、お時間をずらしてご予約ください。

 

 

PAGE TOP